2015年1月25日日曜日

戸部のLA Coppe

今日のランチは、横浜市戸部にあるLA Coppeというレストランに行ってきました。 今月半ばにオープンしたてのお店ですね〜。ナイスです。
横浜と岩手の野菜を使っているそうで、なんと今熱い地ビールも取り扱っています♬では、日曜なんで贅沢に岩手のオランダ島ビールを。。
La coppeで飲む岩手地ビール
アルコール5%の岩手のビールです!とても濃厚で飲みやすかったですね。BY店長
こちらはハムのムース。バケットに塗って頂きました〜!
La coppeのハムのムース
ランチにつくポタージュ。きのこのポタージュだったんですが、濃厚で最高に美味しい。
La coppeのきのこのポタージュ
ランチは日替わりをチョイス。今日の日替わりはタンドリーチキンとバターライス
ここにトマトベースのソースがかかっていたんですが、カレー風味でかなり美味しかったですね!
La coppeの日替わりランチ!
内装もオシャレですね!
内装
時計や照明もオシャレ。カラフルなフォークとスプーンの時計が楽しい食卓を連想させますね。
La coppeの
最後にデザートのキャラメルバナナを頂きました。丁度いい甘みと苦みが合わさってかなり食べやすかったですね!大人すぎないでお子様にもいける感じでナイスでした〜!
La coppeの
場所は、戸部通りのあんどうさんの所を入った所にあります。 まだ新装オープンしたてなので、綺麗で居心地もよく長居してしまいましたね。
お料理もコストパフォーマンス最高でとても美味しかったですね〜!
美味しいお料理をごちそうさまでした〜!また伺います!BY店長

LA Coppeウェブサイト
http://lacoppe.jp

この記事に関係ありそうなブログ記事
  • お惣菜Cafe Orangeでランチ。
  • みなとみらいの横浜パラダイス
  • CAFE YAMANEKO 12周年!