2014年10月21日火曜日

立飲み焼肉 六花界に行ってきました☆

先日神田駅すぐ近くの立ち飲み焼肉の六花界にいってきました。
六花界ってなんて読むのかわからなかったですが、そのまま「ろっかかい」と読むんですかね〜。
六花界の外観
こんな感じで、中は禁煙でとても狭い作りで、お客さん同士が近い感じでナイスでしたね!
六花界の焼き肉盛り合わせ
焼き肉のお肉は、オール五百円でいろんな種類を食べる事ができますが、男性数人でいった我々は、盛り合わせを頂きました!かなりボリュームもナイス!です。 そして、気になるタレですが、なんとここはポン酢がでてくるんですね〜。
そしてお肉とそのポン酢がかなりあうんです。口当たりも優しくなりパクパクもぐもぐ食が進みます。
おまけにお酒が全て400円!食につられてアルコールもススム感じです。

ちなみに驚いたのが、お客さんが来る旅に、店主さんのコールで乾杯!
「はいっ!今日も一日おつかれさまでした〜!乾杯!」
的な感じで、乾杯するんです。かなりナイスで、一人暮らしで新卒の方等にはかなり嬉しいお店ですね!

立ち飲みなんで居座る事もなく、飲んで食べて一時間ちょいで、とても楽しい一時を過ごす事ができました!
また伺います〜!BY 店長

六花界近辺のその他の記事
  • チキン南蛮@てけてけ神田店
  • 日乃屋カレー@神田
  • 串カツ甲子園@神田