2014年9月18日木曜日

朝食フェス@臨港パーク

先週末の三連休は、臨港パークの朝食フェスへ。 実は、お目当てのものが食べれず、三日通いましたw
朝食フェス
幸い三日間ともに天気が良かったのが、良かったですね!連日ともに、レジャーシートをひいてピクニックをしている方が大勢いました。
これが二日目のEggslutのブースなんですが、長蛇の列!これでたしか朝9時頃だったと思います。
天気のいい日にピクニックなんて、最高ですね〜。BY 店長

朝食フェスでのEggslutの列
こちらが最終日のEggslutのブースですね。朝まだ始まったばかりなんですが、すでにこの列!その後、一時間半待ちになってました。人気商品なんですね。
ポテトの上に半熟卵にソースがかかっていて瓶に入っています。LA発祥のEggslut。なんかLA発祥とつけられると、食べてみたくなりますね。瓶に入っていると所もお洒落です。
朝食フェスのEggslut
最後は、野毛山カレー食堂で、カレーとトムヤムラーメン!今は、キッチンカーのスタイルで営業されているんですね! メニューも、アジア料理とカレー。かなり美味しかったですね!お米もヘルシーな玄米でした〜。
野毛山食堂のカレー
三日とも天気にも恵まれ最高な朝食フェスでした〜!

朝食フェス
http://www.choushokufes.com

朝食フェス FACEBOOK ページ
https://www.facebook.com/choushokufes