2014年8月23日土曜日

俺とあぶらSELECT@神田

今日のランチは、神田は【俺とあぶらSELECT】に行ってきました!

なんとご存知マルチョウ丼が有名なお店です! 大盛りまで、料金据え置きというありがたい俺とあぶらSELECT

一時過ぎにお店にインすると、カウンターのみの店内にスタッフの方がお二人。
聞くと、12時台はお客さんが半端ないそうですが、13時台になるとおちつくんだとか。 さすが、神田ですね!

じゃ、今日はビールは行かずにランチ!ですね♪ さんざん悩んで、【ミニ&ミニセット】にしました。
俺とあぶらSELECTの油そば
そもそも、このミニ&ミニセットって一体なんなの?!と思われるかもしれませんが、丼ものと麺をハーフで頂けるナイスなメニューです。今日は、まるちょう丼と、油そばにしました。
そして、まるちょう丼。
俺とあぶらSELECTのまるちょう丼
久しぶりに、あぶらそばあるものを頂きました。。思ったより、美味しいし食べやすいですね!(あまり食べた事がないので、偏見かもしれませんm(_ _)m)
味が濃いと伺ってましたが、逆に丁度良かったです!かなりナイスですね!BY店長

このまるちょう丼と、油そばのセットで700円!これはかなりハイコストパフォーマンスな、ランチですね〜。 大盛り系をオーダーするより、かなりお得ですよ!とお店のマスターも、おっしゃっていました。
確かにその通りだと思います!
夜までお腹は減らず、腹持ちもナイス!ですね♪
俺とあぶらSELECTの卓上調味料
卓上の調味料。
俺とあぶらSELECTの食券機
自販機。
俺とあぶらSELECTの写真
いやぁ、かなり美味しかったです! 神田広しといえど、かなりナイスでした〜!
美味しいお食事をごちそうさまでした〜!BY店長

俺とあぶらのFACEBOOK PAGE
https://www.facebook.com/oreabuspot