2014年8月19日火曜日

新杉田のチャオズで(^_^)♪

昨日は、コストコにいったんですが、その帰りに新杉田の456菜館Chaoz【チャオズ】で、一服! 一服と言っても、禁煙のお店の為、ここで言う一服とは休憩的な意味です。

餃子のある居酒屋さんと言う事で、コストコ行く時はかなりの頻度で寄らせて頂いてます! まずは、買い物も終らせたんでビールといきましょうかね〜。

とビールを頂いた後に、黒板を見ると、カンパリビールとな。
チャオズのドリンクメニュー
結構強そうな感じですね!酒を酒でわるスタイルですからね〜。しかもカンパリって結構濃かった気がすると思って。。
チャオズのカンパリビール
これは意外と美味しいですね!カンパリの独特な香りと、ビールののどごしがナイス!です。BY店長
そして次は、マーラーネギ餃子ですね。これもかなり美味しいです!辛いのが好きな方にはかなりオススメできる餃子です♪
チャオズのマーラーネギ餃子
そして初めて挑戦したチーズ餃子
チャオズのチーズ餃子
チーズが上にかかった餃子。この餃子をオーダーすると一緒にタバスコがついてきます!
タバスコが意外とあうんですね〜!ピザ感覚なんですかね。餃子の味が、またひと味違ってきます。
チャオズのハイボール
そして美味しい餃子を頂いた後は、強力炭酸ハイボールでしめました〜! このハイボールも炭酸が強力でかなりナイス!です。
ビール→カンパリ→ウイスキーといくと、結構普段呑まない酒達だったので、帰りは結構良い気分になっていましたねw

新杉田モノレールの手前にあるので、帰りに軽く一杯とか、テイクアウトもできるので、お土産にとかできるので、ナイスですね〜!
美味しい餃子をごちそうさまでした〜!(^_^)/BY 店長