2014年7月7日月曜日

まるた小屋@中華街

昨日は、中華街のまるた小屋という中華料理屋さんにいってきました!ご存知ですか?まるた小屋
お店の前には、豚足や、チャーシュー、スペアリブ等がおいてある中華屋さんです。
こうやって、お店の前にディスプレイされていると、思わず現地か?!と思ってしまいますね!観光客の方々のあしも思わず止まります。
以前は、夜にしか伺った事はなかったんですが、昼間もとても賑わっていました。
そうそう、ここはチャーハンがまた美味しいんですよ!チャーハンといえば、関内の大桟橋の麓の、ザ・ラーメン屋さんも美味しいと有名ですが、ここのチャーハンも絶品です! 写真は、チャーシューチャーハンです(本当はザーサイチャーハンが食べたかったんですが。。w)。
あとは、先ほどの写真にも映っている豚足!昨日あけた今日の店長の肌は、つるつる☆でした〜!BY店長。
やっぱり天然のコラーゲンは間違いないですね〜。
本当ここは、お料理全般がまちがいなく美味しいです!そして値段も良心的。なにより個人的にラーメンの麺が、横浜直球の家系太麺ではなく、細麺!なので、お酒のんだあとにもさらさらいけてお腹にもダメージが少なくて、ナイス☆です。

昨日は、豚足でおなか一杯になってしまいましたが、また美味しいラーメンを頂きに伺います!
まるた小屋さん美味しいお料理とお酒をごちそうさまでした〜!

まるた小屋 FACEBOOK ページ
https://www.facebook.com/pages/まるた小屋/142744472433483

ぐるなび まるた小屋
http://r.gnavi.co.jp/kd3185m50000/