2014年6月29日日曜日

みなとみらい 24/7 @ クイーンズ

昨日は、みなとみらいはクイーンズスクエアの24/7【トゥウェンティーフォーセブン】というレストランに行ってきました! ランチタイムを少しすぎた14時くらいにいきましたが、めちゃくちゃ混んでましたね。
入り口には、長蛇の列です。
初めてきましたが、さすがみなとみらい。窓からは、コスモクロックがどーん。
24/7【トゥウェンティーフォーセブン】の景色
天気が、UNNICEですが、景色はNICEですね!開放感が良いですね〜! 良かったのは、景色もそうですが、奥のソファ席が良かったですね!お子様連れの方が多かったです。ソファ席では、おむつの交換等もスムースに行われてました!
お子さんもリラックスしてましたね〜。
24/7って、7日間24時間いつでもという意味が一般的にはありますが、子連れの方には、「いつでも」利用したいお店でしょうね〜!

ランチは、真っ赤なパスタを頂きました!トマトたっぷりのミートソースがかなりナイス!でしたね〜。 美味しかったです!
24/7【トゥウェンティーフォーセブン】のパスタ
以前は、DJを呼んでパーティ等もしてたそうです!こんなナイスなロケーションで、パーティ!最高ですね! また美味しいお食事頂きに伺います〜!

美味しいパスタをごちそうさまでした〜♪
24/7【トゥウェンティーフォーセブン】のランチ
ラザニアは、人気No1だそうです!
24/7【トゥウェンティーフォーセブン】の景色2

24/7【トゥウェンティーフォーセブン】 FACEBOOK PAGE
https://www.facebook.com/pages/247/311849375558083