2014年2月11日火曜日

iPhone安心保証パックで修理してきました!

本日落下により割れたiPhoneを、SBの安心保証パックを利用して修理してきました!
落下して左上すみが割れて、そのまま年をこしてしまった感じです。
よく見ると、銀色の大事そうな何かが見えて、落ちそうになる位悪化しておりました。
これは、酷いですね〜。
横浜モアーズの正規Appleサービスプロバイダーであるカメラのキタムラさんで、交換して頂きました!ナイスです。

自前にiTunes(もしくはiCloud)バックアップをとって(店長の場合は、今朝出かける前にとりました。)、説明を受け、現地で初期化して交換という流れになります。
知り合いから、wifiでバックアップをとって等、色々な情報を聞いていましたが一般的なバックアップで問題なかったです。

ちなみに交換の際に実費税込み26477円かかり、そこから保持期間によって割引率が変わるそうです。 店長の場合は、22506円割り引いてもらえました!ナイスですね!
※ちなみにiPhone16G黒

最後は、こんな感じで、iPhoneをiTunesについないでバックアップから戻して完了!重い腰が上がらなかっただけで、意外と簡単な移行でした。
カメラのキタムラさん有難う御座いました〜!BY店長

カメラのキタムラウェブサイト
http://www.kitamura.jp/service/apple/