2013年12月15日日曜日

町田の洋食屋さんグリルママのカキフライ!

今日は毎年恒例の町田洋食屋さんのグリルママさんに行ってきました!
町田は原町田の方、小田急町田駅の方です!

懐かしの中学校の頃によく行ったマルカワ町田店を通って行く感じです。
なんでもかれこれ三年くらいやっているのではないでしょうか?古き良き洋食屋さんのグリルママさん。 ここのカキフライを食べよう!と言うことでシーズンが始まると食べに行ってるんです。

カキフライって塩で食べたことなかったんですが、塩で食べるとほんと美味しいですね!ナイスです!
このカキフライが本当に美味しいんです!ミルキーってやつですかね。美味しくて癖になります。

こちらが、牡蠣グラタンです!
やっぱ牡蠣は鍋とかにもいいですが、グラタンとかシチューとかのホワイトソース系にあいますね!ナイスですね! とても美味しく頂きました!

ビール、ワイン(白、赤)、ウーロンハイと色々呑んで大満足な会でした! また今シーズンに行きたいと思っております♫BY店長

町田の洋食屋さんグリルママのFACEBOOK PAGE
https://www.facebook.com/grillmama
グリルママ公式Twitter
https://twitter.com/grillmama