2013年8月10日土曜日

戸部のインドカレー屋さんシャンティデリ

昨日横浜戸部シャンティデリに行って来ました!
いつもはランチばかりだったので、夜のグランドメニューを頂くのは、初めてです。

近所のお母さん方もお子さんといらしてて女子会的な雰囲気でした!
気軽に来れる地元のカレー屋さんシャンティデリという感じでいいですね。

店長が頂いたのは、揚げたじゃがいもが入ったラムビンダル!唐辛子三本の三本カレーです! 南インドにいった気分になる、とても美味しい味です。
店長は、ラムが大好きで良く食べるのですが、ここのラムのカレーは間違いないです!

写真のは。プレーンナンですが、ガーリックナンなど、色々な種類があって色々食べたくなりますが、昨日はプレーンナンにしました。
更に夜は、ピザもあるんです!気になる!今度食べてみようと思います。

デリバリーも人気で結構遠くまでデリバリーしてくれるそうです!一度オーダーしてみてください!シャンティデリのウェブサイトには、人気ランキングものってます(^_^)/

シャンティデリ ウェブサイト
http://shanthi-deli.com

シャンティデリ FACEBOOK PAGE
https://www.facebook.com/shanthideli